ランディングページ(LP)制作は福岡のマイティーエースへ

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ランディングページ(LP)制作は福岡のマイティーエースへ
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お客様のハートを
“グッツ”と掴む1ページを

クオリティの違いを他社と比べてください!!

マイティーエースではお客様一人一人のニーズに合わせた完全オリジナルのランディングページを制作します。
全ての作業を一貫して自社で行うことによってクオリティの高いページをご提案いたします。

ランディングページはユーザーの目的にあった興味を引く大事なページです。ホームページと違い低コストで目的の商品・サービスを宣伝でき、効果測定や修正が簡単なため費用対効果の高いWEBマーケティングが可能になります。

ランディングページ制作をお考えの方は

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マイティーエースのLPの強み

リスティング広告の成果を最大限に発揮するLP作成

リスティング広告の成果を最大限に発揮するLP作成

広告運用をどれだけ頑張ってクリックさせたとしても、遷移先のLPに問題があってはコンバージョンはしません。
広告運用において成果を向上させるにはLP(遷移先のページ)はとても重要です。
マイティーエースではリスティング広告運用と並行しコンバージョンしやすいLPの研究をおこないノウハウを身につけました。
単品通販・リピーター獲得・商品プロモーションなどお客様が行っている広告運用に合ったLP制作させていただきます。

Googleアナリティクスやヒートマップと連動した改善

Googleアナリティクスやヒートマップと連動した改善

LPを制作して広告運用をおこなって満足していませんか?
最初から完璧なLP・コンバージョンするLPを制作するのは不可能です。
広告を配信するターゲットの性別・年代・地域など見る人が違えばLPに訪れた際の行動は様々です。
マイティーエースは、Googleアナリティクスやヒートマップにてユーザーの行動の分析・クリック率の分析なども得意としています。
LP制作後も効果を最大限に発揮するために改善・改修を行っていきます。

スマートフォンにも対応したLP制作

スマートフォンにも対応したLP制作

現在、弊社で広告を運用しているお客様の多くがLINE・Facebookなどのスマートフォン広告からの流入・売上が伸びています。
マイティーエースでは、そんなスマホユーザーに着目し、スマートフォンでの表示最適化・ユーザビリティを意識したLP制作をおこなっています。

LPを作ったが効果が出ない

LPの分析・解析がしたいがやり方が分からない

スマホでの集客がしたい

広告の審査になかなかと通らない

ネットでの集客をしたいが、LPを持っていない

デザインが気に入らない

こんなお悩みありませんか?

まずは、お気軽にご相談ください!

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マイティーエースのLPの特徴

ランディングページ(LP)の基本ブロック構成

ランディングページは、商品説明(結論)以外の「要素」を盛り込む!

1.結論

結論エリアでは、この商品がなんなのか?商品を使うメリットを見せます。

2.納得

納得エリアでは、①の根拠(納得コンテンツ)を見せます。

3.実績

実績で根拠(②納得コンテンツ)の信頼性をアピールします。

4.決断

①、②、③に基づき、ユーザへ決断(購入)をさせます。

ランディングページは、商品説明(結論)以外の「要素」を盛り込む!

各構成パーツ別の「ABテスト」を考慮した“デザイン構成”が大事

キャッチコピー×ビジュアル」のテスト繰り返しが注文率を加速させる。

①ビジュアルを変える

モデル/写真/イラスト/背景色/レイアウト等

②キャッチコピーを変える

書体/大きさ/色/ライン/テクスチャ等

ブロック検証
(文言変化・訴求変化)
ブロック検証(文言変化・訴求変化)
ブロック検証
(色彩変化)
ブロック検証(色彩変化)
ファーストビュー検証
(デザイン変化)
ファーストビュー検証(デザイン変化)

クリエイティブ改善<ファーストビューマッチング>

ファーストビューの内容リスティング広告の訴求とマッチしているか?

ランディングページというのは、ひとことで言えば、広告等でページに来てくれたユーザーが最初に見るページのことです。
どんなにキレイなランディングページを作ったとしても、それが広告とマッチしていなければ全く意味がありません。
その中でもファーストビューはユーザーが訪れた時に始めに目にする部分になります。
購入目的でページにLPに訪れたのに全く違う内容のキャッチコピーだった場合ユーザーは離脱してしまいます。

ファーストビューの直帰率は70%以上と言われています!

一般的にランディングページのファーストビューでの直帰率は70%以上だと言われています。
いかにファーストビューで離脱させずに、コンバージョンに繋げているか、ポイントを何点かご紹介します。

クリエイティブ改善<ファーストビューマッチング>

お申込みボタンや電話番号などコンバージョンに繋がる物をファーストビューに盛り込む!
ボタンは目立つ色で、ボタンだとわかるデザインにする!
商品やサービスが一目でわかる写真を使用する!
数字による権威付け!
ユーザーがほしい情報を入れ込む!

3C分析

バナー、ランディングページ、コンテンツページ制作など、サイト運営におけるクリエイティブ制作は、常に3C分析が基本。

市場(customer)
競合(competitor)
自社(company)

LPの制作の流れ

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