Google・Yahooのリスティング広告運用代行サービス。顧客獲得単価の改善にフォーカスして運用いたします。

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改善率120%の無料診断で売上UPリスティング広告運用代行
改善率120%の無料診断で売上UPリスティング広告運用代行

Yahoo代理店、Googleプレミアムパートナーとして
通販大国九州でトップレベルの運用実績。

Yahoo九州・沖縄ブロック4期連続受賞

株式会社マイティーエースの実績を評価され、4期連続でYahoo! JAPAN エージェンシーセミナーにおいて受賞致しました。
今後もクライアント様の成果にこだわり、より一層付加価値の高いサービスを提供したいと存じます。

Yahoo九州・沖縄ブロック4期連続受賞

GooglePartnersに認定していただきました

プレミアGoogle Partnerとは、十分なGoogleの広告キャンペーンの実績を持ち、堅調な顧客サポートよって業績をあげている代理店が認定されます。
九州に本社を置く会社としては、 3社しかいないので大変光栄です。
今後ともご支援ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

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092-737-8400
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お客様の成功・改善事例
リスティング実績

ウェルカムボードの通販

運用開始1ヶ月

ウェルカムボードの通販

平均クリック単価:同じ
獲得件数: 171%増/CPA(顧客獲得単価):52%減

実施内容

1広告グループ1KWDなど、アカウント設計の見直し、無駄に広告費の発生してたキーワードをメンテナンス。
リマーケティング・ディスプレイを配信量の強化。

水サーバーの通販

運用開始1ヶ月

水サーバーの通販

目標CPA(顧客獲得単価)の半額以下で獲得
月額広告費20万円⇒ 100万円

実施内容

リスティング開始にあたり、競合分析、収益シュミレーションを実施後、キーワード選定、アカウント構築。
リマーケティング、ディスプレイも配信を強化しました。

エステ

運用開始1ヶ月

エステ

目標CPA(顧客獲得単価)の三分の二で獲得

実施内容

リスティング開始にあたり、HP制作から携わり、競合分析、収益シュミレーションを実施後、ターゲットKWDを明確にしてリスティング開始。

セミナー集客

運用開始1ヶ月

セミナー集客

目標申込み件数を予算半額で獲得達成!

実施内容

アカウント設計の見直し、配信キーワードの見直し、リマーケティング配信。

現状の運用サポート効果に満足していますか?

こんな企業様へおすすめです

リスティングは「どこの会社」より「誰が運用代行」しているのかが大事!
顔と顔を合わせて打ち合わせをする事で、一心同体目標達成に向けて歩みます。

Google AdWords広告・Yahoo!プロモーション広告で売上を2倍にしませんか?

Google AdWords広告・Yahoo!プロモーション広告で
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代理店委託、自社運用企業がリスティング広告の
アカウントで 最低限確認するポイント

下記の設定ができていなければ改善の余地があります。

ポイント1
1広告グループに1キーワードを設定している

1広告グループに1キーワードを設定している

アカウント構築でリスティング広告の成果が8割決まると言っても過言ではありません。

最も効果的に広告を掲載できるアカウント構築は 『1広告グループ1キーワード』になります。

1広告グループ1キーワードの設定を行うと、検索キーワード毎に広告文の設定が出来る為、キーワードと関連性の高い広告を表示して、クリック率を高める事ができます。

クリック率を高めると、品質スコアが上がり、広告ランクを高める事ができるので、 他社より低いクリック単価で上位に広告掲載する事ができるようになります。

また、キーワード毎にデバイス別の入札単価調整比の変更ができる為、細部にわたってチューニングを行う事もできます。

デメリットは、何よりアカウント構築時に手間が掛かるという事です。
1,000キーワード登録する為には、1,000広告グループの構築が必要になり、1,000広告文の登録が必要になります。
更にキャンペーンの分類についても考えていかなければいけません。

手間を掛けても 運用開始後の成果、改善、運用時間の短縮を考えると設定すべきです。

ポイント2
広告文に検索キーワードが入っている(全キーワードの3~4割程度)

Yahoo!・Googleともに、検索キーワードを広告文に入れておくと、検索したキーワード部分が太文字で表示されま す。

広告文に検索キーワードが入っている

太文字の量が多いと、ユーザーは自分が探している情報に近いページだと感じクリックされやすくなります。
クリック率を高めると、品質スコアが上がり、広告ランクを高める事ができるので、他社より低いクリック単価で上位に広告掲載する事ができるようになります。

但し、まったく事業と関係のない検索キーワード、例えば、「不用品・粗大ゴミ回収の業者」が、引越しを考えているユーザーに、引越しの 時に出るであろう不用品回収を目的に広告を出す場合、

「引越し見積もり」と検索するユーザーに対して、
「引越し見積もりの事ならお任せ!」と広告を出しても意味がありませんのでご注意ください。

ポイント3
広告文や広告バナーのABテストを実施している

広告文や広告バナーのABテストを実施している

リスティング広告で大切な事は成約率の高い広告文や広告バナーを作成することです。
では、どうやって成約率の高い広告文を作成するかというと、ABテストを行うことです。

広告文のABテストとは2~3パターンの広告文を作成し、クリック率・コンバージョン率などを比較しテストすることです。
1つの広告グループに複数の広告文を、部分的に変え同時に配信を行います。
均等配信を行うことでどちらの広告文が優れているかを調べることができます。
ABテストを行う場合は、訴求ポイントを金額にするのか?納期にするのか?意味を持って実施すると良いです。
数値の差の原因を分析することによってユーザーが求めている的確な広告文を作成することが可能です。

ポイント4
「絞り込み部分一致」を使用している

「絞り込み部分一致」を設定するだけで効果が倍増しますので、アカウント構築する際には必ず使用しましょう。

まず、絞り込み部分一致とは、「インプラント 福岡」でキーワード登録した場合、「福岡 インプラント」「福岡 インプラント 安い」「インプラント費用福岡」など、「インプラント」と「福岡」が含まれる場合はすべて表示されます。

部分一致の配信で、無駄にリーチが広くなりすぎているキーワードを「絞り込み部分一致」にするだけで効果が上がる事がありますので、まずは部分一致で多く予算が使われているキーワードをチェックしてみてください。

ポイント5
除外キーワードの設定をしている

除外キーワードとは、特定の語句を検索しているユーザーには広告を表示させないようにするという機能です。
除外キーワードを使用することで広告を表示する相手を絞り込み、より細かく広告掲載先をコントロールすることが可能になります。

例えば、「トラック」というキーワードを部分一致で配信していると、「トラクター」や「トラック 求人」などで広告掲載されます。
この場合、「トラクター」と「求人」を除外キーワードとして登録する事で、広告が掲載されなくなり、 クリック率の低下を防ぐ事ができます。

また、中級レベルのテクニックになりますが、
「トラック 激安」と「トラック 格安」というキーワードで広告配信している場合、

「トラック 激安」と検索するユーザーには「激安トラックの○○商事」と広告文を配信、
「トラック 格安」と検索するユーザーには「格安トラックの○○商事」と広告文を配信したいので、

「トラック 激安」の広告グループに「格安」を除外キーワードとして設定、
「トラック 格安」の広告グループに「激安」を除外キーワードとして設定します。

ポイント6
コンバージョン計測ができている

コンバージョンとはサイトから得られた最終結果、ゴールの事です。
最終結果やゴールは、サイトの目的によって様々ですが、ECサイトなら商品購入、商品やサービス紹介サイトならお問い合わせや資料請求、病院や士業なら電話お問い合わせなどになります。

コンバージョンは、サイトの効果を測定することにおいて非常に重要な指数ですので必ず設定すべきです。
コンバージョン設定ポイントが分からない場合は、代替え指標などで計測する事もありますのでご相談ください。

ポイント7
サイトリンク表示オプションを設定している

コンバージョン計測ができている

サイトリンクとは、通常の広告リンク先に加えサイト内の別のページへのリンクを広告に追加する機能です。
サイトリンクを設定することで「会社概要」「お客様の声」などユーザーが求めているかもしれない別の入り口を用意することができます。

また、検索結果画面でも占める面積が増えクリック率向上に繋がります。

注)サイトリンクが表示されるためにはプレミアムポジション[検索結果の上部]に表示される事が最低条件です。

ポイント8
リマーケティング機能を使っている

リマーケティング設定を行うだけで成約数1.5倍になる事もあります。
リマーケティング広告とは1度サイトに訪れたユーザーに対し、継続し広告を表示できる機能の事です。
リスティング広告をクリックしてその場で成約するお客様は約1%です。
残り99%の見込み検索ユーザーは離脱して、他サイトとの比較検討などを行います。
離脱した残り99%の見込み検索ユーザーに、テキスト広告とバナー広告を効率的に使いアプローチしていきましょう。

リマーケティング機能を使っている

リスティング広告は
マイティーエースにお任せください!

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092-737-8400
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資格所有者が運用するので徹底的に
獲得単価にフォーカス!

リスティングではCPAが重要!!
我々は、CPAに徹底的にこだわった運用をします。

リスティング広告において重要になポイントが、低いコストで成約(コンバージョン)を増やすことです。
では、CPAを下げるためにはどうしたらいいか、それは
1クリックあたりの広告費を下げる
成約率(CVR)を上げる
の2つの方法です。
※CPAとはCost per acquisition の略で、成約(コンバージョン)1件あたりの獲得単価のこと。

1クリックあたりの広告費を下げるには!

広告ランクを上げる
広告ランクを上げる

広告の掲載順位は広告ランクで決まります。
広告ランクとは??
入札価格×品質スコア=広告ランク
その為、安いクリック単価で上段に表示するには、品質スコアを上げる必要があります。
品質スコアを上げる為には、クリック率を上げる必要があります。

クリック率を上げる方法
クリック率を上げる方法

クリック率を上げる為には、検索キーワードを広告文に含めたり、価格や実績など貴社の強みを含めて広告文を作成し、ABテストをする必要があります。

出稿している人が少ないワードを探す
出稿している人が少ないワードを探す

広告グループごとに広告クリエイティブを作ることになりますので、広告グループを細かくわけることで、 より適切な広告文を表示させることができるようになります。

成約率を上げる

無駄なクリックを減らす
無駄なクリックを減らす

一定アクセスがあるが、コンバージョンやアシストコンバージョンのないキーワードを停止。
また、「求人」や「無料」などコンバージョンに繋がらない検索クエリがあれば、除外キーワードとして設定を行う。

その他に、「女性専用」など広告文にターゲットを明記する事で、セグメントをしたり、地域や時間でクリック単価を調整する事が大切になります。

ページを改善する
ページを改善する

検索キーワードとアクセス先のランディングページ(広告のリンク先)を関連性のあるページにしましょう。
ランディングページは、ボタンや文字の色やサイズを変えたり、コンテンツを見せる順番を変え、ABテストを実施しながら成約率の改善を行います。

入札単価を見直して掲載順位を改善
入札単価を見直して掲載順位を改善

成約率の高いキーワードは、入札単価を上げ上位掲載、成約率の低いキーワードは、入札単価を下げ、CPAを合わせにいきます。

また検索クエリを定期的にチェックして、コンバージョンしているキーワードを、キーワード登録します。

リスティング広告は細部までチェック、
そして 改善を行えば、効果が120%アップ!!

依頼するメリット

マイティーエースは豊富な実績をもとにお客様の広告運用を
サポートいたします。

マイティーエースは豊富な実績をもとにお客様の広告運用をサポートいたします。

メリット1

AdWords 認定資格所有者が運用致します。

経験豊富な認定資格保有者が担当し運用を実施致します。
安心して運用をお任せて下さい。
スピーディで誠実な対応をさせていただきます。

メリット2

お客様のご資金を無駄にしません。

お客様の広告費の金額に合わせ常に最適な広告運用を行います。
毎月の広告戦略の提案によりお客様にご納得いただける運用を行っていきます。

メリット3

プラスアルファのご提案

マイティーエースでは、リスティング広告代行のほかにランディングページの作成やSEO対策なども行っています。リスティング広告でのデータプラスアルファの技術で集客や利益アップに貢献させていただきます

導入を検討されているお客様へ

ホームページは作っただけでは、何の効果もありません!

ネットでの集客を成功させるにはリスティング広告運用が大切です。

導入を検討されているお客様へ
  • ・ホームページを使って集客がしたい
  • ・ホームページを持っているがあまり集客に繋がっていない
  • ・SEOを行っているが他にも自社のサイトをお客様に見てもらう方法はないのか
  • ・リスティング広告は時間がかかり面倒だ
  • ・少ない広告費用でうまく運営して行きたい

など、お困りのお客様は是非弊社にお任せ下さい。

経験豊富な弊社のスタッフが御社を全力サポートいたします。
御社のホームページに見込み客を大勢集めてみませんか?

開始までの流れ

STEP1

お問い合わせ

まずは、お電話またはメールフォームよりお問い合わせ下さい。 弊社の担当スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。

STEP2

ヒアリング

ヒアリングを行いお客様の状況・目標や現在行っている場合は、問題点・予算などお客様の要望を聞き最適な プランをご提案させていただきます。

STEP3

契約

ヒアリング後、お客様がご納得いただけた場合ご契約となります。
弊社より契約メールをお送りさせて頂きますので、契約の承認として折り返し返信してください。

STEP4

初期設定

アカウントの開設・キャンペーン・広告グループ・キーワード・ターゲット等を豊富な経験を積んだスタッフが 初期設定を行っていきます。

STEP5

スタート

ご入金確認後、広告を配信スタートします。
スタート後もお客様と色々な打ち合わせや調査を行い最善の広告へ改善し良い集客を集められるように導いていきます。

リスティング広告運用代行サービス
よくある質問

よくある質問
いつからスタートできるのですか?
よくある質問
最短で1週間で配信可能です。
※薬事法など審査が必要な商品を取り扱っているお客様の
場合多少お時間がかかる場合がございます
よくある質問
どのくらいで成果が出ますか?
よくある質問
配信後すぐに出る場合もございますが、いつまでにという断定は
できません。
配信後、毎日調査・改善をおこないいち早く成果が出るよう努力
していきますのでご安心下さい。
よくある質問
契約期間はあるのですか?
よくある質問
契約期間は初回は3ヶ月となっております。
その後は1ヶ月ごとの自動更新となっておりますので、
まずは、3ヶ月間でリスティング広告を出しお客様の方で成果を
実感していただき検討してください。

リスティング広告は
マイティーエースにお任せください!

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092-737-8400
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よくある質問

Q.いつからスタートできるのですか?

A.最短で1週間で配信可能です。
※薬事法など審査が必要な商品を取り扱っているお客様の場合多少お時間がかかる場合がございます

Q.どのくらいで成果が出ますか?

A.配信後すぐに出る場合もございますが、いつまでにという断定はできません。
配信後、毎日調査・改善をおこないいち早く成果が出るよう努力していきますのでご安心下さい。

Q.契約期間はあるのですか?

A.契約期間は初回は3ヶ月となっております。その後は1ヶ月ごとの自動更新となっておりますので、まずは、3ヶ月間でリスティング広告を出しお客様の方で成果を実感していただき検討してください。

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