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運用実績

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たくさんの企業様で成果が出ています!!
お客様の成功・導入事例

男性向けコンプレックス商材

運用開始1ヶ月

男性向けコンプレックス商材

商品売価:15,000円/
目標CPA:10,000円
CV: 29件/CPA:7,781円

運用開始3ヶ月

CV:39件/CPA:5,786円

オーガニック食品

運用開始1ヶ月

オーガニック食品

商品売価:6,480円/
目標CPA:15,000円
CV: 17件/CPA:13,740円

運用開始3ヶ月

CV:20件/CPA:11,679円

ダイエットサプリ

運用開始1ヶ月

ダイエットサプリ

商品売価:4,800円/
目標CPA:8,000円
CV: 14件/CPA:9,094円

運用開始3ヶ月

CV:42件/CPA:6,062円

女性向けコンプレックス商材

運用開始1ヶ月

女性向けコンプレックス商材

商品売価:5,680円/
目標CPA:8,000円
CV: 14件/CPA:7,2144円

運用開始3ヶ月

CV:20件/CPA:5,050円

妊活向け健康食品

運用開始1ヶ月

妊活向け健康食品

商品売価:7,800円/
目標CPA:5,000円
CV: 7件/CPA:7,142円

運用開始3ヶ月

CV:28件/CPA:3,571円

2017年も引き続き企業のSNS活用が重要になっていくことが予想されます。
「今どのぐらいの人がFacebookを利用しているのか?」
Facebook広告をおこなう上で非常に重要になってきます。
そこで現在のユーザー数・年齢層・利用率などのデータをまとめました。
Facebook広告運用やキャンペーンの実施などで、
知っておきたい情報なので、ぜひご一読ください!

今どのぐらいの人がFacebookを利用しているのか?

高齢層の利用率が非常に高い傾向が見られます。
TwitterとLINEは若者向け、Facebookはより高い年齢層も含んだ幅広い世代に
利用されるSNSとして棲み分けが進むかもしれません。

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自社運用では限界がある!
SNS広告運用のポイント

ポイント1
クリック率の見直し

Facebookやインスタグラム広告には、1~10評価で「関連度スコア」というものがあります。

「関連度スコア」を10に近くなればなるほど、低CPCでの広告配信が可能となり結果CPAの改善につながっていきます。

「関連度スコア」を上げるには、広告のクリック率向上が大きく影響しますので、クリエイティブのABテストを行いながら、定期的に変更をする必要があります。

クリエイティブ変更は2週間に1度変更する事を推奨しています。

またTwitter広告にも同様に、「品質」というものがあります。

クリック率の見直し

ポイント2
フリークエンシー

フリークエンシー

フリークエンシーとは、ユーザー1人あたりへの広告表示回数のことです。
Facebook・インスタグラム広告では、フリークエンシーの制限ができません。
フリークエンシーの数値を確認しながらみ運用できるかが、成功のポイントになります。

Twitter広告ではフリークエンシーを制限できます。

ポイント3
既存顧客のデータを活用

SNS広告では既存顧客のメールアドレスを活用したターゲティングが可能です。
例えば、サンプルを購入した既存顧客へのアップセル広告を配信したり、既存顧客の類似ユーザーを抽出して、効率よく新規獲得の配信をしたり、ユーザー毎に訴求するクリエイティブを変え、アプローチする事ができます。

既存顧客のデータを活用

ポイント4
ターゲットを絞り込みすぎない

SNS広告ではセグメントするターゲット数により、配信ボリュームが左右されます。
細かくターゲティングしすぎて、配信ボリュームが少なく、広告の最適化もされず、結果クリック数やコンバージョンをまったく獲得できないという事例がよくあります。

慎重にターゲティングする事も大事ですが、時には大胆に広告配信する事が求められ、その後のPDCAサイクルでCPA改善する必要があります。

ポイント5
メディア毎にクリエイティブを用意できている

メディア毎にクリエイティブを用意できている

Facebook、インスタグラム、Twitterそれぞれでユーザーの動きや目的が違います。
ユーザーの心理状態を把握した上で、メディア別にクリエイティブを用意し、ABテストを繰り返す必要があります。

有料ですが、一般ユーザーがアップしたインスタ画像なども、広告クリエイティブに使用できます。

ポイント6
広告リンク先に記事LPや比較サイトを用意する

Facebookやインスタグラムでは、リンク先に記事LPや比較サイトを選択するのも効果的です。
Facebookでは特にユーザー同士の、情報の共有の場になっています。
つまり記事LPで情報を与えていくことでコンバージョン率が向上していく傾向にあります。

弊社事例

公式LPでの配信:コンバージョン率 0.8%
記事LPでの配信:コンバージョン率 3.0%

といった事例が多々あります。

記事LPの作成は、記事LP5万円~、比較型記事LPは10万円~になります。

広告リンク先に記事LPや比較サイトを用意する

結果にコミットする!!
マイティーエースの強み

強み01

運用担当者とも直接話しができる体制なので
改善速度向上を目指します

強み02

運用型広告の専門代理店のため、
成功事例に基づいた安定運用可能

強み03

運用担当者全員がFacebook広告と
Googleアナリティクス(GAIQ)の 資格保持者

強み04

元営業経験者が運用しているため、
コミュニケーション能力が高い

強み05

週一回のFacebook広告勉強会
実施し、全担当者スキル向上

強み06

隔週で運用型広告の研究&発表会を実施し、
常に 最新機能分析

Yahoo代理店、Googleプレミアムパートナーとして
通販大国九州でトップレベルの運用実績。

Yahoo九州・沖縄ブロック4期連続受賞

株式会社マイティーエースの実績を評価され、4期連続でYahoo! JAPAN エージェンシーセミナーにおいて受賞致しました。
今後もクライアント様の成果にこだわり、より一層付加価値の高いサービスを提供したいと存じます。

Yahoo九州・沖縄ブロック4期連続受賞

GooglePartnersに認定していただきました

プレミアGoogle Partnerとは、十分なGoogleの広告キャンペーンの実績を持ち、堅調な顧客サポートよって業績をあげている代理店が認定されます。
九州に本社を置く会社としては、 3社しかいないので大変光栄です。
今後ともご支援ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

福岡経済に掲載されました

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お問い合わせから運用までの流れ

よくある質問

よくある質問
いつからスタートできるのですか?
よくある質問
最短で1週間で配信可能です。
※薬事法など審査が必要な商品を取り扱っているお客様の
場合多少お時間がかかる場合がございます
よくある質問
どのくらいで成果が出ますか?
よくある質問
配信後すぐに出る場合もございますが、平均的に3ヶ月で
改善して成果を出していくことができます。
よくある質問
契約期間はあるのですか?
よくある質問
契約期間はありません。1ヶ月ごとの自動更新となっております。
まずは、1ヶ月間でリスティング広告を出しお客様の方で成果を
実感していただき検討してください。

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よくある質問

Q.いつからスタートできるのですか?

A.最短で1週間で配信可能です。
※薬事法など審査が必要な商品を取り扱っているお客様の場合多少お時間がかかる場合がございます

Q.どのくらいで成果が出ますか?

A.配信後すぐに出る場合もございますが、平均的に3ヶ月で改善して成果を出していくことができます。

Q.契約期間はあるのですか?

A.契約期間はありません。1ヶ月ごとの自動更新となっております。
まずは、1ヶ月間でリスティング広告を出しお客様の方で成果を実感していただき検討してください。

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